スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

キュウリ蕎麦弁当


ちぇびだよ。ハサミの柄を持って人に渡す、ちぇびだよ。

今日のお弁当。

・玄米入りごはん
・キュウリ蕎麦
・ゴーヤと鶏肉の炒めもの
・ポテトサラダ
・卵焼き

ポテトサラダは昨日の残りもの。

炒めものは、白だし味。ゴーヤの色がきれいに仕上がるから白だし炒めすき。

蕎麦をたくさんいただいので、お弁当にしてみたよ。
かために茹でればお弁当でもおいしく食べられるね。
細切りキュウリとおろしショウガも◎
つゆは濃いめのものを容器にいれてもっていったよ。

またおそば持って行こう。

人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト
JUGEMテーマ:お弁当写真

スポンサーサイト


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

コメントたち
お久しぶりです!今日の弁当も素敵。そして今日の最初のオ-プングは今までで一番笑いました...
  • めんた
  • 2009/09/15 8:23 PM
めんたさん

こんばんはー♪
はさみは柄を持って渡してはダメなのですよね。ちゃんとチョキチョキしながら渡さないとですよね〜笑
良い子はマネしちゃダメ×
  • ちぇび
  • 2009/09/16 12:17 AM
コメント書くところ








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック