スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

サバの塩焼き弁当

R1084091.jpg
ちぇびだよ。へーびもだめー♪うなぎもだめーー♪を口ずさんじゃう、ちぇびだよ。

今日も暑いね!
明日もきっと暑いよ!

さて、今日のお弁当。

・白いごはん
・サバの塩焼き
・ラタトゥーユ
・炒り卵
・浅漬け

サバが大きかったー!
トマト煮にしようかと思ったんだけど、
あまりにもりっぱなサバだったので、塩焼きにしたよ。
サバと塩って仲良しなんだね。とってもおいしかったよ。

魚のお弁当って、特別な感じがする。

人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト
JUGEMテーマ:お弁当写真


スポンサーサイト


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

コメントたち
立派なサバだね!!
おいしそー♪

焼きサバって、たまに食べると
こんなに美味しかったんだ!って鼻膨らむよね。
サバは安いし、DHAで賢く?なれる?!
とても優秀だと思います。
  • sammmy
  • 2011/07/07 12:36 PM
sammmyおねえちゃん

青魚はトマトと一緒に食べるのが好きなんだけど、
焼いただけもとってもおいしいよね!鼻がふくらみました◎

かしこくなっちゃうかー。
そうかーそうかー。サバ、いい子。
  • ちぇび
  • 2011/07/11 1:38 AM
こんばんは〜。
はじめまして。

いつも楽しくブログ拝見しています。

旦那ともども、ちぇびさんのファンです〜。

お忙しいのでしょうか。

ブログ更新・・・待ってます!

  • ひさこ
  • 2011/10/03 2:58 AM
ひさこさん

コメントありがとうございます!
さきほど久しぶりに更新しました!
旦那さまとご一緒に見ていただけているなんて、うれしい!です!

またぜひ覗きにきてください。
  • ちぇび
  • 2011/10/05 11:42 PM
コメント書くところ








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック