


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

小松菜炒め目玉焼きのっけごはん

DSC_0014.jpg
ちぇびだよ。コートのポッケにどんぐりを忍ばせる、ちぇびだよ。

リスがいたらひとつあげられるからね。

さてさて。
相変わらず、お弁当はつくらない生活をしています。

最近は、朝からたっぷり食べることが多いのです。

小松菜はナンプラーで味付けして、お酢をほんの少しかけて食べたよ。
玉子焼きにはごま塩をひと振り。色がきれい◎

写っていないけど、わかめのスープとグレープフルーツも食べたよ。
グレープフルーツは半分に切って、砂糖をかけてスプーンで食べるのが好き。

人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト



人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

コメントたち
ちぇびさん、はじめまして。

「おべんとう」で検索したらここを見つけました^^
お野菜いっぱいの、可愛くてきれいなお弁当ですね!
「ふーがでん」とは何ぞやw
食してみたいものです。
  • ひよこまめ
  • 2011/11/07 2:05 PM
わぁ!ステキな朝ごはん!
わたしは朝はバッタバッタしているので、パンと野菜ジュースのみ。。
見習いたいなぁ〜!
  • 2011/11/07 7:08 PM
ひよこまめさん

いらっしゃいませ!
コメントもありがとうございます。嬉しいです♪

ふーがでんはミートローフみたいなものなんですけど、不思議な名前ですよね。
  • ちぇび
  • 2011/11/08 2:45 PM
京さん

わたしも朝ごはんをちゃんとつくるのはまれです。
バナナをかじりながらでかけることが多いです…笑
  • ちぇび
  • 2011/11/08 2:47 PM
こんな素敵な朝ごはん、作ってくれる人がほしいです〜。青菜の炒め物が大好きな私です。
目玉焼きの雰囲気がアジアですね〜。

そうそう、隣でテレビを見ている旦那さんに、
「ちぇびだよ。コートのポッケにどんぐりを・・・」
を読んであげると、ほっこりと笑っておりました。

今夜も幸せをありがとです。

  • ひさこ
  • 2011/11/11 11:00 PM
ひさこさん

青菜の炒めものっておいしいですよねー!
旦那さまに…なんだか、ちょっとはずかしい…です◎
iこちらこそ、ありがとうございます。
よく眠れそうです。おやすみなさいませ☆彡
  • ちぇび
  • 2011/11/12 1:26 AM
右手にスプーン 左手にフォークを持って
混ぜ混ぜしたら・・・優しいタイごはん。
おいしそ(^O^)/
  • しろちゃん
  • 2011/11/17 10:41 AM
しろちゃんさん

なんだか歌みたいでいいですね〜♪
からくないので、ほんとにやさしいタイごはんでした。
  • ちぇび
  • 2011/11/17 10:26 PM
コメント書くところ








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック