スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

デミハンバーグ目玉焼きのっけ弁当


ちぇびだよ。ポプラっていうコンビニの名前が好きな、ちぇびだよ。

はいったことはないけどね。

さて、久々にお弁当をこさえたよ。

・白いごはん
・ハンバーグ
・茹でたブロッコリー
・目玉焼き

ドンブリものみたいなお弁当。
下にごはんが隠れてます。

ハンバーグは、ゴボウとニンジン入り。
チンしたのを粗めのみじん切りにしてお肉にまぜたよ。
ゴボウ入りいいよ。食感もいいしね。

家だったら、半熟目玉焼きがいいけど、
寒いとはいえ、お弁当だとしっかり焼いちゃう。

寒くて、朝が起きられないです。
ふとんから出ないで、早起きする方法を発明したいです。

人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト
JUGEMテーマ:お弁当写真

スポンサーサイト


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

コメントたち
ハンバーグのお弁当美味しそうです^^
ハンバーグのソースは、どう作りますか?
私は料理好きではないので、毎回テキトーにごまかしています(笑)

ちぇびさんのお弁当、一口ちょ〜だいって、せがまれそうですね♪♪
もんちゃさん

コメントありがとうございます♪
わたしもいつもテキトーなんです…笑

野菜ジュース(充実野菜がおすすめ)に、ケチャップ、ソース、しょうゆを入れて煮詰めるだけです!濃くなったら水をたします。
簡単なのにそれっぽい味になるから不思議です◎
  • ちぇび
  • 2011/12/13 4:53 AM
コメント書くところ








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック