スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

クレソンチャーハンと豆もやし炒め弁当


ちぇびだよ。指の部分を開けたり閉じたりできる手袋が好きな、ちぇびだよ。

年の瀬だね。有無を言わさず、年の瀬なのね。

さて、今年最後のお弁当だよ。

・クレソンチャーハン
・豆もやしの炒めもの
・かぶの浅漬け

クレソンは炒めてもおいしい。チャーハンいいよ。おいしいよ。
ちょっと辛くしてもおいしそうだった。

最近、豆もやしが好きなんだけど、
好きすぎて1kgの大袋を買ってしまって、次の日に冷蔵庫を開けて、
さすがに大きすぎるよ!と叫んでしまったよ。

ピーマンとニンジンと鶏ひき肉入り。
味付けは、塩コショウとナンプラー少々。



今年最後の日記になるかもなー。

みなさん、今年もこの日記を読んでくださってありがとうございます。
更新頻度がすごく少なくなってしまいましたけど、自分の良いペースで続けて行こうと決めました。

来年も日記を読んでくれた人がちょっとほっこりするような、
お腹がぐーとなるような、おいしいものを食べたくなるような、
そんな日記にしたいと思っています。

みなさん、良いお年を!

ちぇび


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト
JUGEMテーマ:お弁当写真

スポンサーサイト


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

コメントたち
今年ラストのお弁当ですね

1年間おいしゅうございました〜

良いお年をお迎えください
ほんで、おいしいお弁当をアップしてくださいね
  • ニャロ
  • 2011/12/30 12:26 PM
ちぇびさんこんにちは〜!

コメントはアレ以来ですがちょいちょい見におじゃましてました(^-^;

来年も楽しみにしてます^^
よいお年を♪
  • ひよこまめ
  • 2011/12/30 3:15 PM
ニャロさん

ありがとうございます!
ニャロさんも良い一年をお過ごしください◎
  • ちぇび
  • 2012/01/03 3:35 AM
ひよこまめさん

のぞいてもらえて嬉しいです◎
今年もよろしくおねがいします!
  • ちぇび
  • 2012/01/03 3:36 AM
あけました!
今年もゆるゆるとちぇびさんのブログに遊びに来させてください。
そうそう、「自分の良いペースで続けて行こうと決めました」とのこと、ものすっごく嬉しいです。
良かった。
この地球上のどこかに、ちぇびさんのお料理と言葉に癒されてる人間がいます。(私ち旦那さんです)
プレッシャーにならない程度にのんびり・・・ゆるゆると・・・ひなたぼっこしてるみたいなほんわかな感じで・・・
2012年もよろしくお願いいたします!
  • ひさこ
  • 2012/01/05 4:51 PM
ひさこさん、と旦那さま

ありがとうございます。とても励みになります。
更新できないのなら閉鎖した方がいいのかな、と思っていた時期もあったのですが、続けるって決めてよかったです。

今年もよろしくおねがいします!

  • ちぇび
  • 2012/01/06 12:52 PM
コメント書くところ








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック