スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

豚肉と千切り野菜の炒めもの弁当

R1084481.jpg
ちぇびだよ。寝ぼけてケータイのアラーム音を消そうとテレビのリモコンをペチペチたたく、ちぇびだよ。

このブログがお弁当ブログだったことを忘れてしまいそうなくらい、
お弁当の日記を書くのはひさしぶりかもしれないな。

お弁当はときどき作っているんですけど、
前日の残りものをつめるだけの手抜き弁当だったりすることが多くて、
ブログに書くのもなんだかなーという感じなのです。

さて、今日のお弁当!

・ごま塩梅干しごはん
・豚肉とニンジン、ピーマンの炒めもの
・水菜入りの炒り卵

千切りにしたニンジンとピーマンの炒めもの好き。
野菜だけでもおいしいけど、豚肉があったので入れたよ。
味付けは、塩とナンプラー少々。

炒り卵は、白だしを少しいれたよ。

うん、おいしい◎

人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

スポンサーサイト


人気ブログランキングに投票 ブログ村 ちぇびのほしいものリスト

コメントたち
ちぇびさま、こんばんは☆
ご無沙汰しております。 お元気ですか〜?

ちょくちょく覗いてるんですけど、コメントしそこなったりして、本当にご無沙汰しております・・・・
ちぇび様の夕飯も、いつも美味しそうなメニューが多いので、残り物弁当もきっと素敵だと思います☆

私は、最近お弁当自体をさぼり気味なので、また頑張ろうと思いました!!
ちぇびさまの日記、楽しみなんです〜☆
  • こりどらす
  • 2012/03/28 11:09 PM
はじめまして。

B.CAFEというブログ検索サイトを立ち上げましたEVEと申します。
B.CAFEは女性のためのブログ・WEB検索のための新しい形の検索サイトです。
(ブログの管理者は男女を問いません)

ぜひご参加くださいね。

※登録は無料、当サイトへのリンク・ランキング参加は自由です。

もしもご案内が重複しておりましたら、ご容赦ください。


B.CFE
http://blog-cafe.co.uk/ccs/
  • B.CFE
  • 2012/05/21 10:33 AM
こんにちは
シンプルで美味しそうなお弁当ですね!
参考にしま〜す
おつかれです^^
  • yuppy
  • 2012/12/07 7:39 PM
コメント書くところ








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック